2021年3月30日

ハルイロトリドリ・POP UP SHOP(2021/4/5~5/31)のお知らせ【New】

はじまりの春。心おどる色とりどりの服やアクセサリー、小物達が屋根裏ギャラリーに集合します。

愛媛県の内子で出会ったSlon×Himeliによる、初めての★POP UP SHOPへ是非お越しください。

場所:天神産紙工場2階「屋根裏のGallery」

住所:愛媛県喜多郡内子町平岡1240-1

TEL:0893-44-2002

時間:9時~17時 入場無料

出展:Sion(前田亜佳根)、Himeli(橋本えりか)

<Sion>

内子で代々続く縫製会社を継承するためにスタートしたファクトリーブランドです。

長く愛用していただけるように、上品・上質であること、そして袖を通したときの肌触りや着心地の良さ、シルエットの綺麗さにこだわって、デザインや縫製をしています。

お気に入りの一着となるような出会いがあるとうれしいです。

<Himeki>

「愛媛からうまれた 美しいたからもの」をコンセプトに、アクセサリーや空間を彩るものを制作しています。

穏やかな海や川、心地よい風、輝く太陽。

ガラス、真珠、和紙。

豊かな自然と、この土地で暮らす日々からインスピレーションを受けて、生まれたもの達が、出会う人ひとりひとりの心を明るく彩りますように。

アコヤ貝の真珠層から作られたパールパウダーをガラスに溶かし込んだ、Pearl Glass(真珠ガラス)のアクセサリー等も展示販売予定です。

■5月5日(水・祝)

・ステンドグラスのワークショップ開催。

当日受付、10名限定。ペンダントやオーナメントを制作していただけます。1,500円~

・話題の内子高校小田分校のキッチンカー(うどん)も出店予定!